書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

また「英傑陣法」変更。

2024-05-11 22:46:35 | 英傑関連
「信長の野望Online」で、また「英傑陣法」の陣の変更を行いました。
と言っても、新しい陣を作成したのではなく、過去に使用していた陣に戻しただけです。
ビフォー。
アフター。

ビフォー。
アフター。

ビフォー。
アフター。

能力の三本柱体制も考えましたが、まずは耐久力と知力を上げようと考え、変更しました。

流石に総合力では六因縁に敵いませんが、耐久力と知力はそれなりに上がりました。
まあ、それなりに下がった能力があるのも事実ですが。

今後登場する英傑で六因縁にできないかなと思いつつ、この陣を使用します。

この記事についてブログを書く
« (単なる予想)次の装備品強... | トップ | 代償の少ない耐久力の上げ方。 »
最新の画像もっと見る