最近気になること ~最近は、マラソンのことばかり。2017年1月サブ3.5達成!

このWeb logでは、自分が最近気になること(趣味、ニュース、情報、身の回りのことなど)について、記しています。

スキー旅行 NASPAスキーガーデン

2012年03月26日 | 旅行、お出かけ
NASPAスキーガーデン(ナスパスキーガーデン)は、
新潟県南魚沼郡湯沢町にあるスキー場。
併設されているホテルNASPAニューオータニに1泊。

初日は、滑った後、疲れて寝てしまった(-.-)



昨夜の夕食のバイキング。種類が多い。
カニが一番美味しかったかな。

妻子があまり食べないので、元を取ろうと、
かなり食べ過ぎてしまった(^^;

この後、眠くなり、お風呂前まで眠ってしまった(-.-)

2日目は、朝から雪。

息子は、ようやく一人でリフトに乗れるようになったので、
だいぶ楽になった(^^)



昼食のもち豚ヒレカツカレー。
このレストランのカレーは美味しい!
カロリーがくても、運動したからプラマイゼロ!?



最後に少し晴れた!

10時過ぎから14時前まで、リフト合計8本分滑った。
これでも、去年に比べれば、かなり滑った方。

帰りの新幹線で爆睡していたのは、言うまでもない(-.-)

息子が楽しみにしていたスキー旅行も怪我なく終わり、
家族サービス終了!(^^)/

明日の出社はつらそう・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NASPAスキーガーデン初日 | トップ | 全日本学生マンドリン連盟主... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行、お出かけ」カテゴリの最新記事