最近気になること ~最近は、マラソンのことばかり。2017年1月サブ3.5達成!

このWeb logでは、自分が最近気になること(趣味、ニュース、情報、身の回りのことなど)について、記しています。

みなとみらいで10km走

2014年03月16日 | ランニング
静岡マラソンから2週間近く経過し、ようやく、元に戻った感じ。
10km走用に購入した軽いシューズに履き替え、みなとみらいで10km走ってきた。

昼に走るのは気持ちがいい(^_^)

後半はばてたけれど、久々に調子が良かった(^_^) 
10kmのタイム56分22秒。平均ペース5分38秒/km。



Nike+アプリより
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子用のiPhone5C | トップ | 1ヶ月振りに、マンドリン合... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ランニング」カテゴリの最新記事