最近気になること ~最近は、マラソンのことばかり。2017年1月サブ3.5達成!

このWeb logでは、自分が最近気になること(趣味、ニュース、情報、身の回りのことなど)について、記しています。

ソフトバンク、2010年冬・2011年春モデル24機種を発表

2010年11月05日 | 携帯電話、スマートフォン
ええっ? Android 2.2スマートフォンが6機種も?と
思ったが、スマートフォンの仕様は重量が重い製品が多い。

ワンセグ、おサイフケータイ対応機種もあり、auの優位性が
早くも失せたか?と思ったが、シャープはソフトバンクでも
機種を供給しているので、考えてみれば、十分予測できたことか。

さて、困った。迷った・・・。

今は、iPhone4よりも、Android 2.2スマートフォンを使ってみたい気分。
まだ時間はあるが、どこで判断するのがBESTか?
料金体系も再確認しよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カクレクマノミの稚魚 生後... | トップ | NHK紅白歌合戦の司会者に... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

携帯電話、スマートフォン」カテゴリの最新記事