最近気になること ~最近は、マラソンのことばかり。2017年1月サブ3.5達成!

このWeb logでは、自分が最近気になること(趣味、ニュース、情報、身の回りのことなど)について、記しています。

ヤドカリ購入!

2007年12月23日 | 熱帯魚・海水魚
専門店で購入。配達時間がだいぶ遅れたけれど、丈夫なので問題なし。

届いたのは、貝の大きさでいえば、1.5~2cmくらいだけど、
想像していたより小さいな(^^;
この前買ったのは、貝が5~6cmぐらいと、細長くて大きかったから。

あと、引越し用の貝殻を買いすぎた。
おまけも入っていたので、合計16個もある(^^;
全部きれいな貝殻で、急に収集家になった気分だ。
追加を買った方がいいかもしれないが、近所のお店では入荷しにくい。

 
ブルーレッグハーミット

 
スベスベサンゴヤドカリ

 
引越し用貝殻多数
・ヤドカリ用貝殻セット
・キハダトミガイ
・キリガイダマシ
・ゾウゲバイガイ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカンク・シュリンプ、ター... | トップ | 液晶パネル 東芝とシャープ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

熱帯魚・海水魚」カテゴリの最新記事