最近気になること ~最近は、マラソンのことばかり。2017年1月サブ3.5達成!

このWeb logでは、自分が最近気になること(趣味、ニュース、情報、身の回りのことなど)について、記しています。

1/8 ヤビツ峠走

2018年01月14日 | ランニング
1/8 合計7人でヤビツ峠へ!

結局、サブ3ランナー2人、サブ3.5ランナー5人となり、ペースも自然と上がる(^_^;

ゆるジョグ予定だったのに、嫌な予感(^_^;


4日前の皇居10km走で、右の足裏をちょっと痛め、
一昨日の30km走の後も傷んだので、
テープを貼って、トレイル用の厚手のソックスを履き、
更に昨夜急遽買ったクッションの効いたインソールで対処。

朝には、ほぼ痛みもなく、走っている間もほぼ気にならず、
結局、他のラン仲間と同様に16km x 2 = 32km完走できました。





高低差です。

無理せず、終始、最後尾で走っていました。





あっという間に、折り返し地点に到着!

上りより、下りがきつかった。
特に最後の9kmくらい。
脚が徐々に重く感じるようになりましたね(^_^;

その後の鶴巻温泉は最高!
温まり過ぎて、暑くなるくらい。

その後、隣の伊勢原駅へ移動し、5月も行った、とんかつの店へ。

チキンカレーなら、胃に優しいかな?と思ったら...





ご飯の量が普通のカレーの3倍くらい(^_^;
容器が大きいのは、わかりますかね?

カキフライを1個注文。これもでかい。

ちなみに、隣のラン仲間のご飯は大盛りです。
カキ氷ではありません(笑)

ちなみに、量だけでなく、味は美味しいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうございます | トップ | 別府大分毎日マラソン No.カ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ランニング」カテゴリの最新記事