最近気になること ~最近は、マラソンのことばかり。2017年1月サブ3.5達成!

このWeb logでは、自分が最近気になること(趣味、ニュース、情報、身の回りのことなど)について、記しています。

ヤビツ峠走

2017年05月14日 | ランニング
2017/5/13
9時、鶴巻温泉駅に5名の男達が集合。小雨の中、ヤビツ峠へ出発!

幸い、脚の痛みはなし。

仲間と話しながら走ると、あっという間。
トイレ休憩数回だけで、ヤビツ峠の頂上に到着!








雨も本降り。
常にトップを快走していた、サブ3ランナーのNさんが寒そうにしていたので、
少ししか休まず、早めに下る事になった。

水たまりに足を突っ込むと、シューズの中は、もうぐちゃぐちゃ(^_^;


下りは最後尾で走った。
ずっと体や脚のコンディションが今一つだったけれど、今日はまずまず。
あまり迷惑をかけずに、ついていけて良かった(^_^)

良い練習になった。特に下り坂!










そのまま、ずぶ濡れのまま、駅前の温泉へ。温泉、最高!

そして、お隣の伊勢原駅に移動し、ラン仲間に勧められたお店へ。





一口ヒレカツにカキフライ1個。
一つが大きい!

美味しいけれど、量が多く、苦しい。最後は押し込んだ感じ(^_^;
ご飯はこれでも普通盛り。

充実した1日だった!(^_^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5kmタイムトライアル@味スタ  | トップ | 横浜市内40km走と、5月の月間... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ランニング」カテゴリの最新記事