ダイスキだよ。【福生で子育てhappy days】

子供3人(専門学校1年生、中3、小4)と、だんなサンと、カメとの
色んな日常を書いてます(*´▽`*)

ドラマっ、ドラマっ♪

2024年05月01日 | 日々のコト

ついこないだは
暑っっ.....って思ったのに、


その後はまた
なんかパッとしない
曇りや雨。

体がついていかない..のか
なんか疲れが
とれましぇん :;(∩´﹏`∩);:

皆さんはどうですか?


                     

今日は仕事おやすみ
本来は一緒に休みのはずの
だんなサンも
連休にむけて臨時出勤

よって1人時間
寂しい...けど、
これはコレで.......イイ
( ̄▽ ̄)



しゃきっと
英語の仕事の準備でも
すすめるかな~~~っ

って、

思ってたのに

朝イチ、娘っこ@専門学生1年 が
観ていたドラマを
ついつい一緒に
観出してしまったら.....

ただいま、
第五話から第十話までを
一気視聴中......

やばーーーーーい!!
もう何時間っ!!??
( ̄▽ ̄;) ( ̄▽ ̄;)



橋本環奈と山田涼介の
『王様に捧ぐ薬指』です


いやあ......
いいねっ(*´з`)

テレビでやってた頃に
思ってたイメージと
全然ちがいました!!
観てみるとハマルときも
あるもんだね
(笑)

ってか、
ドラマ観る時間なんて
めったに作れん!
ってか、作らん!!なタイプなので

波に乗ってる今。
この勢いで
全話 みちゃいまーーす!!
(笑)




カメチも今日は
なんだかまったり.....
まったく動き回らず
ずーーーーーっと定位置デス。



リラックスしすぎだしっ!!!
(;´∀`)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アチコチ痛いぜ | トップ | 暑さとの戦いでした....【GW... »

コメントを投稿

日々のコト」カテゴリの最新記事