エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

キャベツ焼き in なんば

2009-03-27 | お好み焼き・たこ焼き等粉もん。

3月20日(金・祝日)難波で合流した
私たちが、まず最初に行ったのは、

キャベツ焼き屋さんです。

先に難波をうろついていた夫は
しっかり目をつけていたようです。

私に会うやいなや・・・
「キャベツ焼き食べようよ…」
私はてっきり、手でちぎったような
立ち食いくし揚げやさんのキャベツだけが
炒めてある様なものかと思い・・・。
「え~、キャベツだけなんでしょ~」

お店に行ってみると、こんな感じでビックリです。

お好み焼きのキャベツだけのようです。

ここで買ったお客さんは、
お店の前に置いてある丸椅子に座って食べたり、
立ったまま食べたりしています。

食べている方は多数いらっしゃいます。
(カップル・若者多し)

お店付近には、お好み焼きのようなイ~香りが漂っています。

1枚130円というのが、すごい!

そして、このボリューム!

アツアツで、おいしいです。
ふんわりしてます。
キャベツ焼きというだけあって、キャベツたっぷりです。
そして、ヘルシーです。

♪♪♪楽しい食べ物でした…。

 

この日、なんばの街には

ただ今、大相撲大阪場所開催中なので・・・

あちらこちらにお相撲さんが歩いておられました。

楽しい難波の一日です。

3月20日の行動は(↓それぞれをクリックすると以前の投稿)
一軒目 こちら、キャベツ焼きやさん
二軒目 やきとり 正起屋さん
三軒目 ら~めん 神座 千日前店さん
四軒目 パステルさん

以上です。

あらゆるものを、たんまり食べました~。

ランキングに参加しています。
パソコン・携帯、どなたでもOKです。
ココ、押して頂けると励みになります。
よろしくお願いします
↓↓

ありがとうございました♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らーめん 神座(かむくら) ... | トップ | ロールケーキ さくら @ レ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。