エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

空中庭園展望台(*'▽')ステキ♪

2015-07-12 | 大阪でのお出かけ&暮らし

たらふく牛肉を食べた
行ってみたかった
空中庭園展望台(梅田スカイビル40階)へ行きました(^_-)-☆

すごい人でエレベーターには行列できていた、

何とか、閉館ギリギリでエレベータに乗ることができて

しかもそのエレベーターはぐるりとガラス張り…扉もガラス張り…
ぐんぐん上昇するのが確認できます!!

そして上に到着すると、大阪の夜景がドバーと広がっていた!!

そこからまた別のエレベーターで上がる!!

すると

空中庭園の名前の意味に納得!!!

ベランダ?屋上?のように、外になっているんですね♪

しかもぐるりと360度歩ける。

すってき~~~

きゃっほ~

床が黒い床に、蛍光黄緑の点々になっているので
星空の上を歩いているよう…
ここはすごい!

辺りは、カップルだらけです。

一応私も夫とカップルで行ったんだけど…
隣、後ろ、前…きょろきょろするも夫の姿はありません"(-""-)"

来てよかった(^^♪
素敵で素敵で私の一番のお気に入りスポットになりました。

記念の日に素敵な夜景が見られてチョ~うれしい♪

夫は極度の高所恐怖症(*´Д`)
最初は、硝子張りトンネル状のエスカレーター
それも私は感激であったが、その時点からおびえつき
硝子のエレベーターでは、もっとおびえつき
いよいよ空中庭園についたときには、エビビりが頂点に達し
レベーターの前から動けなくなっていたのだった…(*_*;
一緒に行ったが別行動…一人で眺めた夜景も素敵でした♪

おさるさんを押していただけると励みになります。

ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロウリーズ(梅田)でハッピ... | トップ | RunFunGirls!2015親睦会(^^♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。