エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

RunFunGirls!2015親睦会(^^♪

2015-07-17 | Run Fun Girls&Boys!

先日 7月11日土 
マラソンサークルランファンガールズの2015親睦会が行われました♪

場所は、お気に入りのあっぱりしゃん枚方店(^^♪

ここの女子会プランがお気に入りです。
3時間呑みホ…オホホホホッ(^^♪
若干変わっていた…
以前はブルーシールアイス…食べ放題だったのが、
1人3つまでになっていた( ゜Д゜)エェェェェ~~~。


▲ゆっきーごめん、あたしの頭で顔が半分隠れてる(*´Д`)

走るのはスロ~で行こう♪のマイペース 
…食べるのとしゃべるのはすごいテンポアップ、
ペチャクチャペチャクチャ、パクパクパクパク、テンポのイイメンバー

サークル結成5年目…もうみんなすっかり仲良くなって 盛り上がっています
(っていうか最初っから盛り上がっていた飲み会は…)
5年も経つんだね…
体力、ついてるよ!!
各自 今年の目標を決め、エントリーの話に熱が入る(まあ少々…)
フルマラソンにだって 出られるようになったんだから…

継続は力!!!
練習は絶対裏切らない!!!
エントリーするとやる気が湧く!!!

今年も、美ジョガーっぷりを大いに発揮して、がんばろ!!!

私…前の日お誕生日だったの…
その話をしたら、急きょ誰かがお店に頼んでくれたみたいで
ハッピーバースディーのサプライズケーキを頂きました♪
サーターアンダギーのケーキ♪
チョ~~~~~~うれしかった(#^.^#)
ありがとうね、みんな…

あのケーキ、年功序列で分けあったの…いいね!!
自分の番が来ても拒否る者もなく もらえなくてねたむものもない。
不思議と何も問題なく うまいこと分け合えたわね…

今年も頑張って走ろうね♪
走れば 必ず痩せるから!!
エイエイオオォォォl---!!!

追伸、業務連絡
いりちゃん 写真たくさん撮ってくれてありがとう♪
しかし、全部もっのすっごいピンボケでのせられないから…(*´Д`)
今度はあたしがしっかり撮るよ"(-""-)"

おさるさんを押していただけると励みになります。

ありがとうございました。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空中庭園展望台(*'▽')ステキ♪ | トップ | 伏見稲荷へ行きました♪ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐだよ (めぐだよ)
2015-07-19 12:59:56
まいどー。ピンクかわいいよ!
返信する
めぐちゃん (zuyo)
2015-07-20 07:51:38
そーぉ?ありがとう(^^♪
旦那には、『なんか変だぞ!着替えて行った方がいいぞ!!!』ってすごい不評だった(*_*;
あいつ、全然センス無いから…
返信する
めぐだよ (めぐだよ)
2015-07-20 11:42:02
む、む。めげるな!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。