エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

雨の中受付に行く!…横浜マラソン♪

2017-11-03 | I Love フィットネス♪

午後2時にチェックインをし
部屋のきれいさに感激し 少々くつろいでから
雨降る中 赤レンガ倉庫のランナー受付に行きました。

気持ち的にはとても重い…

明日はもっと雨だろう…

寒いかな…

ウェアーどうしよ…

タンクトップじゃ寒いかな…

おニューのシューズはやめておこ…

色んな ネガティブパワーが襲います。。。

受付は赤レンガ倉庫の中かと思ったら屋外でテント・・・

ボランティアの皆さんが笑顔いっぱいでむかえてくれました。

ボランティアさん達も大変そう…

この時は まだ中止と決まっておらず
私は 朝ごはんの 豚の味噌焼き弁当を買い込み
晩御飯はどこがいいかとさまよっていた。。。

夕方、仲間からのメールで中止と知り

よ、ろ、こ、ん、だ、、、!

新幹線の中から見た富士山も雲をかぶってた(*´Д`)サビシ~。

押していただけると励みになります

ありがとうございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お泊りはインターコンチ(#^.^#)♪ | トップ | 昼間は日帰り温泉で暇をつぶ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。