エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

お泊りはインターコンチ(#^.^#)♪

2017-10-31 | 大阪~★☆へのお出かけ紀行

横浜でのお泊りは
大好きなインターコンチネンタルホテル♪

OL時代に何度か行ったことがありました。
ん~じゅう年以上ぶりに訪れましたが

当時と変わらず
高級感あふれ堂々と立派なホテルでした♪

 

午後2時前、既に雨降る中の到着でしたが
ホテルを見ると 
やっぱ、ステキダワ~・・・
とテンションアゲアゲ↑↑(^^↑↑

 

中に入ると 
ハローウィンの飾りつけでお迎えされます。

とってもいい気分(^^♪

先にもアップしていますが

部屋からの眺めもさいこ~で

夜景を見ながらお部屋で一人酒♪

なんともしっとりと至福のひと時…

明日のマラソン…なくなったけど…

残念だけど…

こんなひと時が味わえてこれはこれでしあわせ~…

インターコンチのこの船の形をみると
うっとり💛💛💛

モーレツに好きなホテルにお泊りでした。

横浜マラソン中止にて、
横浜大旅行になりました。

押していただけると励みになります

ありがとうございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボランティアの方々に脱帽で... | トップ | 雨の中受付に行く!…横浜マラ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。