エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

餃子の王さま@浅草

2012-08-25 | おいしい食べ物 

餃子の王さま@浅草

 

浅草で行きたかったお店です。

王さまの餃子が食べたいなぁ~って ず~っといっていたんですよ。

三定さんで 少々腹ごしらえはしましたが
まだまだ 入ります。
大丈夫!行ける!

おいしかった(*^_^*)

夏休みの思い出③

ランキングに参加しています。
おさるさんを押していただけると励みになります。

ありがとうございました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五穀ロール | トップ | お食事処 かしわ村@栃木県宇... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タンメン (鉄骨スープ)
2012-08-26 06:40:01
おはようございます
私も街の中華屋さんを初めて訪問する時は、タンメンをチョイスする事が多いですね
特に大振りの木耳が入っていたらテンション上がります
返信する
鉄骨スープさんへ (ずよっち)
2012-08-27 16:11:43
コメントありがとうございます。
タンメン…お店それぞれで味が大きくちがいますよね~。
木耳私もだいすきです(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。