エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

お好み焼ぼてじゅう@枚方

2015-06-02 | お好み焼き・たこ焼き等粉もん。

先日は、関空のぼてじゅう屋台をアップしましたが
そういえば、枚方市駅店にも行っておりました(^^♪

↑ モダン焼き ミックス(焼きそばが入ってるお好み焼)です。

ぼてじゅうの甘いソ~スがとてもおいしくて食欲を注ぎます。

もちろん、ビールにも合います。

明石焼は、タコがふんわり卵で包んである。
薄いお出しにつけて食べる…好きなんです私♪

大阪名物 牛筋の煮込み♪

こちらの呑み屋ではほとんど牛すじ煮込み系がありますね。

↑ これは鶏肉を焼いて甘辛いたれにつけてある。

夫は、鶏肉が大好きでこの前の日も焼き鳥八金で散々鶏肉を食べたのに
それでもまた鶏肉かい( ゜Д゜)って感じです。

生キャベツも大阪名物(私が勝手に名物だと思ってる)
千切りでもなく、ざくぎりの生のキャベツを
むしゃむしゃたべるの。


けっこうおなか一杯になったんだけど
やっぱ焼きそばも食べたいな~と…

あぶり豚の焼きそば ↑
焼きそばの上に、炙った豚肉(薄い)が乗っています。
けっこんボリュームです。

昔、お好み焼きは、年に1回位食べればそれでよかった感じでしたが
最近では月1、このソ~スの味、香りが恋しくなっています。

お昼にさいこ~
ビールとよく合う!!

暑いとなおさら食べたくなる(^^♪ 

やっぱり、自分でたこ焼き、お好み焼きをばっちり焼けるようになりたい(^^♪

交野マラソンの帰りに行ったの…
10キロ走ったけど、こんなに食べて全く痩せず…

おさるさんを押していただけると励みになります。

ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 双龍居@大阪、天満♪ | トップ | ビフォ~アフタ~(^^♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。