エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

交野マラソン2015

2015-04-20 | Run Fun Girls&Boys!

昨日4月19日は交野マラソンでした(^^♪

朝は土砂降りの雨(T_T)
もう雨のマラソン大会は絶対いやだわ…
そんな私は棄権する気満々で臨んだ

が…

徐々に雨が上がり

10キロスタート時間に近づくと止んでしまい…(心の準備がないので、止んでしまうのとちょっと…)

そして、晴れてきて…(うわっ暑くなってきた…)

だから、走ったわ~~~~~~(*´Д`)

名古屋の後、ろくにトレーニングしていなかったので

すごい、しんどい(';')

身体が重い(T_T)

なかなか進まない(*_*;

けど、何とか10キロ完走できました♪

走ってみると、走って良かったと思い

やっぱ、練習していないと遅くなる!ということを実感し

これから、また頑張らなければ…とリカバリ―できる!!

ヨシ!!!また頑張ろう♪

今年の交野マラソンTシャツ…サークルのチームTシャツとおんなじ色と素材
すごい似てる( ゜Д゜)みんな着ているからチームメイトが探しにくかったわ。
写真で来ているTシャツは、交野マラソンTシャツです。

18名でエントリーしましたが
3キロチームはまだ雨がたくさん降る中での集合時間だったので棄権者数名発生…
また、うまいこと集合できず写真撮影に入れなかった人、数名…
なので、お写真はこの人数です。

おさるさんを押していただけると励みになります。

ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディズニーランド その2(... | トップ | 姪っ子1の結婚式♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。