エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

大阪城公園ナイトラン9月完走‼!

2018-09-28 | マラソンクリニック

9月28日(金)
大阪城公園ナイトラン 10キロ完走してきました♪

恒例となった ナイトラン→京橋DE呑み♪

今回は エビスバー京橋店♪

 

まずは、Mおちゃんがカレーが食べたいと…

いいね~、カレーにビール‼!

私は ハンバーグでビールもいい。

ジャンキーな女子♪

サラダも一応食べておこー的に 
シーザーサラダ
厚切りベーコンがおいしい。

9月RUNは、気温は涼しくなって走りやすかったですが
日が暮れるのが早く スタート前に薄暗くなり
1周回るころにはすっかり日が落ちて
暗い…

足元が見えにくく 路面の段差なんかで
足をグキッとかしそうで怖かった…。

だけど、大阪城のライトアップがきれいです。

5月から始まり、毎月1回。
9月が最終。
私たち、皆勤賞を取りました。
(6月はゲリラ豪雨のため中止、9月へ振り替えとなる)

といっても 何もありません…

事務局の方に 『皆勤賞ってないんですかぁ~?』って聞いてみたけど
『それは、ないんですぅ~』…
結構大変なんだから、つくってほしいです。

このボードの前で撮った写真をフェイスブックやインスタにアップすると
”休足時間”がもらえます。
それも病みつきになり、毎月もらう♪

楽しかった
ナイトラン→京橋呑み歩き♪

また来年がんばろ~!!

 

おさるさんをぽちっと押していただけると励みになります

ありがとうございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇都宮ろまんちっく村に行き... | トップ | AFAAキッズフィットネス6時間... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。