エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

人生初の感謝状頂きました♪

2023-02-05 | I Love フィットネス♪
永年勤続表彰頂きました
メチャメチャ嬉しいです。
(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)♪

釧路在住時、フィットネスサークルを立ち上げ運営していくにあたり、パソコン教室に通いすっかりパソコンに魅了され3年ほど通いワードエクセルの資格を取得しました。

その後大阪に転勤し、せっかくだからこのスキルもどこかで活かせないかと探していたら 家の近所のパソコン教室に勤務できて、約9年勤め諸事情により退職しました、

その後、今のパソコン市民講座京橋教室に勤め現在に至ります♪

パソコンインストラクターとしての活動は、15弱年くらいかなー♪

メインワークはフィットネスなので、勤務日数は少なめですが、ITの日進月歩についていくためお勉強もかなり大変。だけどパソコンも大好きなんですよねぇ。
インストラクターとして共通する部分も多いです。

フィットネスインストラクターとしてもPCスキルは必須!と、このご時世になお実感しています。
これからも、楽しく勤務していきたいと思います。

株式会社チアリー様
こんなに素敵な賞状で表彰して頂きありがとうございます。


今夜はそじ坊で、まさぴーにお祝いしてもらいました♪


#パソコン市民講座京橋教室
#株式会社チアリー様
#パソコン教室インストラクター

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお弁当(⁠θ⁠‿⁠θ⁠) | トップ | 和歌山土産『パンダのどら焼... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。