エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

今日のparkrun淀川河川公園枚方♪

2023-12-02 | マラソンクリニック
今日のparkrun♪





ひんやりはしてましたが、天気が良くて、とても気持ちが良いランニングでした🎵
だからと言ってタイムがいいわけではない(笑)

来週駅伝を控えて、メンバーの顔合わせにもなり良かったです
(^ー^)



明日は、各地でマラソン大会が多く 参加されるメンバーも沢山いますね。
それぞれあちらこちらで、がんばってくださいね。応援しています。
エイエイオォォォー!
______




帰りは、まささんと復活したゆーこちゃんと一緒に家まで走って来ました♪
おしゃべりしながら ずーっと走ってこられて良かったです、ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミャクミャクのふたを発見し... | トップ | 山田池公園Run♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。