エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

一八寿し@青森県青森市

2011-03-15 | おいしい食べ物・お寿司・海鮮

2010年11月29日 かなりおそいお昼に行きました。

これが、青森ステイ最後のお食事です。

最後に選んだのは、やっぱお寿司です。

私は、お寿司屋さんで呑むのも大好き。

お刺身や魚介のお店ならではのおつまみが味わえてうれしい。

お寿司は、極上に行くより、並みよりちょっと上、(並みでも私は全然OK)位にしておいて
ほかに好きなネタ追を加注文したり、
お刺身を頼んだりするのが我が家流すし屋での味わい方呑み方です。
一番高いお寿司では、幸せ気分でお酒が楽しめなくなる・・・まだまだペーペーですからね・・・。

すごく、おいしかたですよ~。
きれいな店内そして親切丁寧です。
お昼休みなく夜まで営業しているので
3時くらいにいっても、ゆっくり呑めます。

私のお店選びのポイントは心地よく呑めるかってことですから~。

東北地方というか釧路もそうでしたが
北に行くと、夕暮れが早いです。
なので、3時ごろ行った私たちが出るころにはもうすっかり夜。

雪景色の中
暖かい灯りがより一層素敵な雰囲気をかもし出されますね。

一八寿しさん、とってもおいしかったですぅ~・・・・

ものすごい久しぶりに
回ってないお寿司をいただきました~。

満足満足

東北頑張れ!

 

東北大好き♪

(東北シリーズ) 

節電して関西電力の電気を東北へ・・関西電力に勤務するから友達から・・・
みたいな内容のメールが殺到しているようですね。
それ・・・チェーンメールですよ。
東日本と西日本とでは周波数が違うのでそれはかなり困難と・・・。
関西電力のHPでも掲載しているし、ネットの情報でも掲載されています。
気を付けましょうね。
何かしてあげたいって気持ちで必死なんですよね。日本国民全員。
資源を大切にしなければと反省します。

ランキングに参加しています。
おさるさんを押していただけると励みになります。

ありがとうございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くどうラ~メン@青森県青森市 | トップ | チャンドラ@青森市 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。