エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

くどうラ~メン@青森県青森市

2011-03-14 | 麺(うどん・蕎麦・ラーメン・パスタ等)

2010年11月29日の朝ごはんです。

前の日までに、温泉  マグロ丼  おいしい刺身&酒  を楽しんだので

青森最後の日の朝ごはんはラーメンです。

奥様おすすめのさっぱりラ~メン。

青森駅から歩いて、10分くらいです。

なんとなく、ほっとする商店街を歩いて街を楽しむと
発見しました。

こじんまりとしたお店です。

ランチタイムには少々早い時間にも関わらず
もう混んでいます。

メニューは醤油ラーメンのみです。

ラーメンとともに、持参のおにぎりを食べている方もいらっしゃいました。
良心的なお店です。

細麺で、さっぱりした醤油味。
飲みすぎた翌日にも大変GOOD!

ということで

 

汁まで完食でした。

おいしかった~。

東北頑張れ!

ずいぶん前から、心に響くメルマガが毎朝8時前に届きます。
しかし、地震の翌日から来なくなりました。
どうしたのだろうとおもっていたら、
送ってくれていた方が福島県の方でした。
昨日の夕方からようやく復活しました。
無事だったそうですがかなり大変で、
やっとネットが復活したほうです。
とてもつらいお気持ちだと思うのに
皆さんに優しさと元気を配信しとても素敵な人だと思います。
私にも何かできることさせていただきたい。
関西からも電気を送ってあげたい気持ちでいっぱいです。

ランキングに参加しています。
おさるさんを押していただけると励みになります。

ありがとうございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しちのへ七彩館@青森 道の駅 | トップ | 一八寿し@青森県青森市 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。