エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

完走後の宴♪@横浜マラソン!

2019-11-11 | おいしい酒

 

横浜マラソンゴール後、
ヘロヘロで部屋に帰りました。

★ブン★レブンで、暖かいかきたまうどんを買ってきてもらい
一気にたべると、身体がポカポカと温まり
元気が復活しました!

エネルギー切れだったよう…

 

仲間の応援をするべく
また会場へ降りる。

ホテルはインターコンチだったので
前日エントリーから当日…そして応援がとても近くで抜群に便利です。

 

仲間にも会え
無事に写真撮影もすまし

 

部屋に戻ってシャワーして

 

夜の宴へGO!

 

夜は、学芸大学駅まで足を延ばして
おいしい焼き鳥屋さんで
懐かしの再会での宴です。

 

ビールとメダルのコンビをみて終わったことを実感します。

 

 

いつものTリキとは、全然違う
ちょっと高級感のある こだわりの高そうな焼き鳥やさんです。

↑海苔巻きの中身は、ささみと梅

 

糖質とたんぱく質をしっかり補給して
頑張りぬいた筋肉達とハートに栄養を与えます。

ホット一息至福の時です。

 

 

レーズ前、部屋を出る時の元気いっぱいの姿。。

帰った姿は 見せられないわ・・(*´Д`)ヨレヨレ。

 

おさるさんをぽちっと押していただけると励みになります

 

ありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜マラソン完走しました♪ | トップ | 部屋から見たみなとみらいの... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。