エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

横浜マラソン完走しました♪

2019-11-10 | I Love フィットネス♪

 

11月10日(日)

昨年に引き続き 横浜マラソン完走!

3キロ以降激落ちし
昨年よりも11分も遅くなってしまいました。

あの鬼の高速道路でばててしまって
30キロ以降撃沈(*´Д`)

フラフラながらも
無事にゴールできたことに満足することにしよう!

ひらかたハーフマラソンクリニックのメンバーとも会え
お決まりのポーズで写真を撮り
元気になれました♪

ひとごみから
ようやく仲間とあい
激坂の高速道路のつらさを共に労い
そのつらさに打ち勝ち完走出来た事を一緒に喜ぶ!

そしてみなとみらいの大観覧車をバックに微笑む♪

まあ…こう見ると結構元気に見えるけど
ゴール直後は 立ち上がれないほどヘロヘロだった…(*´Д`)

 

 time:ネット04'08'02"

おさるさんをぽちっと押していただけると励みになります

 

ありがとうございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋空を見上げてRunrun♪ | トップ | 完走後の宴♪@横浜マラソン! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。