エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

キリンシティ―プラスなんばCITY店♪

2016-12-14 | おいしい酒

心斎橋から なんばまで
綺麗なイルミネーションにうっとりしながら
目的のお店まで 歩いていきました♪

『キリンシティープラス なんばCITY店』

むっちゃんと ラフランスマラソンの帰りに寄った
仙台駅にあるキリンシティープラスが
とてもとてもおいしくて
もう一度あの味を味わいたい…

大阪で探したら
梅田と難波にあった…

梅田ヨドバシの上にある…そういえば前に一回行ったことある…

じゃ、今度は 難波にしてみよう…

そんなわけで なんばCITY店です。

メニューはほとんど同じです。

この↑ コボサラダは仙台にあったかな…

コマーシャルでやっている、コボサラダ…
なるほど、おいしい
今度家でもやってみよう!

仙台店でなんといっても 美味しかったのは しらすとポテトのやつ
ポテトがしらすと同じくらい細くてびっくり!!

これが食べたくて食べたくて…

真っ先に注文しました↑

仙台のより、若干薄い…
ちょっとつぶれた感じかな・・・(-_-;)

そして、もうひとつ 心に残る美味しさは

↑しらすがのってるペペロンチーノ♪

やはりこちらにもありました(^^♪

メニューがほぼ一緒というのは うれしいです。
おいしいビールでした。

店内全て禁煙っていうのが、これまたうれしい…。

また行きたいな~仙台の…。

そしてこの後に淀屋橋まで歩きました(前に投稿)
小一時間かかったわ(-_-;)

おさるさんを押していただけると励みになります。

ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« るんるんパソコンの忘年会(#^... | トップ | しろもとでお茶会しました(^^♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。