エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

キリンプラスシティーで打ち上げしました(*'▽')

2016-11-08 | おいしい酒

ラ・フランスマラソン ハーフを無事完走した私たちは

ラフランスと芋煮に満たされて

仙台駅へ向かいました♪

ビールは別腹です!!

打ち上げは、私が大好きな仙台駅の中にあるキリンプラスシティーです♪

ここのビールがとてもおいしいのです!!
こんもりと盛り上がった泡がたまりません。

そして、食べ物もどれを食べてもとてもおいしいのです

走り終えると揚げ物が食べたくなる…

特にから揚げが…

頑張った身体に、鶏肉と脂がしみわたり…

お、い、し、いいいいいいい…

↑しゃがいもとしらすです。

しらすくらい細いじゃがいも…

しらす風味がしてあっさりした味…
じゃがいもの存在もしっかりあります。

これもすごいおいしい…

前菜 野菜バージョン

これもどれをつまんでもおいしいです。

たべてもたべても入ります。

しらすのペペロンチーノ…

と~~~~~ってもおいしい…

レギュラーサイズ、色々4杯呑みました(*'▽')

すごいおいしいです。

こちらのお店、お酒も食べ物もとってもとってもおいしい

いつも並んでますが、この日は 時間的にお昼時をはずした丁度いい時間で(^^♪
並ばずに入れて良かった良かった。

美味しさがいつまでもお口の中と記憶に残ります。

牛タンもいいけど、ここも好き♪

 

ラフランスマラソンの天童…
山寺の紅葉が始まりまっていました。
これからもっと紅く染まるのでしょう…

澄み切った空と空気…

心も身体もリフレッシュでした♪

 

おさるさんを押していただけると励みになります。ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山形県天童ラフランスマラソン♪ | トップ | 淀川市民マラソン完走おめで... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。