エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

広島お好み焼き『みっちゃん総本店』 釧路~広島5

2008-06-12 | 釧路~☆☆へ おでかけ

 
★一番人気・・・★

広島市 『お好み焼き みっちゃん 総本店』
釧路へ帰る日のお昼は、もう一軒有名なお好み焼き屋さんに行こう~!
ということで、オープンみっちゃんをすることに しました。
(オープンみっちゃん・・・みっちゃんの開店同時に入ること。)

夫は一番人気のスペシャルそば・・・豚肉・イカ天・野菜・・・
すべて入ってる。
私は・・・


『野菜スペシャル』・・・です。画像の名 そば がついて誤りです。ソ~リ~

野菜スペシャル・・・そばなし、野菜ダブル・・・
ヘルシ~&あっさり~

11時オープン 即入りました。
昼にはまだ早いけど・・・一杯ひっかけることにしました・・・
すっご~~~~くおいしかった・・・
昨晩 八昌 でも呑んだけど、並びすぎて疲れ果て、
ビールがいまいち 味わえず・・・


番号順に読んでください。

昼間のビ~ルは、やっぱ おいし~&しあわせ~!!!
一気に疲れが取れる~~~

みっちゃんのオープンを待つ間
近くにあった『アディダスショップ』で時間をつぶし
夫が素敵なトレーニングウェアーを見つけたので
購入してあげました(いつも自分のばかりだから・・・)

お好み焼きができる間、喜んでみてます。


良かったね、着られて・・・

トレーニングへの希望が高まる夫であった・・・
ガンバレ Tんちゃん


♪外観 こっちはビルだ・・・♪

こうして、お好み焼きタイム2軒目を過ごしました。
ビール・・・私は2杯、夫は1杯・・・
おつまみ何か食べよ~よ!
じゃ~そうしよ~か~!
お昼はおつまみやっておりません。
え~せっかく、Tんちゃんも食べる気になったのに
お日さま高いうちから、ビール飲んで
どんどん テンションが上がり 楽し~&おいし~ でした。
もう歩きたくな~い!!カラオケ行きた~い!
でしたが・・・
ご機嫌ご機嫌で、広島空港へと向かいました。
釧路~広島 5 はここまでね・・・
いよいよ、明日は釧路~広島 ラストです。
ま~だ続くのかい・・・(長) 

インターネットでは 八昌 が人気NO.1でしたが
私は・・・みっちゃんが好き・・・ソースがおいしい。
(でも、八昌もおいしい。 どっちかと言えば・・・です)
前の投稿分で見比べて見てチョ

*******************

またまた、お土産紹介です。


お家でみっちゃんの味が味わえる
レンジでチンして食べる
『みっちゃんのお好み焼き』
おいしかったですよ・・・
昨日食べました・・・お好み焼きが続いてます。

夫のトレーニングウェアーも見てみてチョ~


お~ぅ カッチョイ~じゃ~ん!
アディダスの新商品 出たばかり・・・
やる気が出たようです・・・ウェアーって大事ですね・・・

************

今日の釧路は昼間はと~っても暖かく半袖のTシャツで過ごせました。
が、しかし、夕方からは霧が出てきて、昼間の晴天はうそのよう・・・

釧路市フィットネスセンター スタジオ からの 霧景色

霧の景色も素敵だけど・・・
続くとチョイとしんどいですよね・・・
霧にも負けず、すがすがしい汗を流しましょうね!

いつもありがとうございます。
ブログランキングに参加していますので
1日1回クリックして頂く(この下をポチっと押す)とズヨピ~ うれぴ~!
↓↓

ありがとうございました

どうぞ、また明日もよろぴくね~


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島ゆかた祭り & もみじ饅頭... | トップ | 釧路空港夜の様子・・・釧路... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうぴょん)
2008-06-13 09:35:03
お好み焼き、美味しそー
U市には、食べたくてもお店がないっ
でも、最近。。。いやずっと食欲旺盛で・・
脂肪が

というわけで、「ピラティス&ストレッチ」に行ってきます。
目指すは、ズヨピーなんちゃって
返信する
笑える~~! (minorin)
2008-06-13 09:58:54
 Tちゃん&zuyoのビールの会話!
チョー面白い♪

 ホント、仲の良い夫婦で羨ましいわ

 先週、子供に「脇下のお肉が醜い」と指摘されて、あらためて鏡で見たら落ち込む、落ち込む

 私は慌てて買い物に行き、体型を隠せる服を3枚ほど購入

 帰ってきたら「もう諦めてる・・・服を買う前に運動したら」って

 「だってだって、ママにはzuyoが居なかったら運動出来ないんだもん

 そして、ダイエット食品にも手を出し始めたminorinでした

 子供の冷たい視線に日々、耐えて頑張ってるよ
返信する
Unknown (zuyozuyo)
2008-06-13 22:36:55
*minorin*
あら~隠す方に行ったんだ~~~!!!
やっぱ、露出して、刺激しませんと・・プールはないの・・・?プールでウォーキングもいいわよ~。しっかり、前から後ろにお水をかいて、歩いてごら~ん、きっと何かが変わってくるわよ…そうは言ってもわたしも最近ビール天国から、抜けられずお腹がすごいことになってる・・腹筋気合い入れないと…
いや~ラブラブでもありませんよ~しかし、Tんちゃん、私のこと大好きでさ~、いっつもこんな顔して私のこと見てる…困っちゃうわ~

*ゆうぴょん*
専業主婦を満喫してるね~。
u市ってお好み焼き屋さんなかったっけ・・・?しばらく帰省してないからわからないわ。たま~に帰った時は、福田屋インタパーク店に入り浸りだから・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。