エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

広島八昌お好み焼き (釧路~広島 3)

2008-06-10 | 釧路~☆☆へ おでかけ


☆広島 お好み焼き八昌本店☆

私は、そば肉玉・・・おぅ~おいすぃ~すぃ~すぃ~


夫はこちらネギのせ+210円↑
トッピン、グ~はほかにチーズもありました。
チーズも人気ありました。

1件目・・ネットで調べた人気No.1のお店にいきました。
長蛇の列で1時間近くならびました。

▽お好み焼き完成までの歩み▽

結婚式の後にも関わらず、ペロリ・・・といけました。
これは、別腹・・・もう一品食べよう!と提案
夫はやめよ~といった・・・
人が変わった・・・
昔のあなただったら絶対食べてくれたのに
さびし~・・・


並んだ甲斐ありました。

ソ~スの匂いプ~ンプン・・・
あ"~どんどんお腹が空いてくるわよ~

こんな感じで、一件目のお好み焼き屋さんは終わりました。
広島市内は、ゆかた祭りをしていて、ゆかた美人が沢山いました。
明日は、ゆかた祭りの様子~です。
どうぞ、じゃろしく~!

***************

今日のスーパーニュースで、6月6日に投稿した
毛ガニのUFOキャッチャー 
放送されてました。
私のブログみてくれたのかしら・・・?
高校生が挑戦して、11回目にてやっと取れてた・・・けど、
一回300円×11回=3,300円
それでは、みどりやさんのが安いわ・・・
何とか3回までにゲットしたいわね・・・
イメトレがんばろ~!

いつもありがとうございます。
ランキングに参加していますので

1日1回クリックして頂く(ココをポチっと押す)とズヨピ~ うれぴ~!
↓↓

ありがとうございました

では また明日もよろぴくね~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島 2 ウェディン、グ~! | トップ | 広島ゆかた祭り & もみじ饅頭... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-06-12 16:13:33
今日は散歩によって見ました、美味そうですね
返信する
おさんぽさん (zuyozuyo)
2008-06-12 17:00:22
またどうぞ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。