エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

仙台ハーフの夜、お寿司屋さん『たちばな』で上司に会いました♪

2018-06-05 | おいしい食べ物・お寿司・海鮮

仙台ハーフの後
むっちゃんと中華→ワインと
打上げをし心も身体も満たされた後

今度は
お世話になった上司に会いに
お寿司屋さんへ行きました♪

『たちばな』

活きのいい さすが仙台のおいしいお刺身で
改めまして カンパーイ!!

冷えた生ビールは何杯飲んでもおいしいです。

↑上司の奥様お勧めのタケノコのお刺身♪

初めて食べましたが、シャキシャキしていてと~ってもおいしく感激です。
パクパク食べて
食べ終わってから気が付いた
右端についている ワサビのおろしたやつ…

チョコっとなめただけでもすっごーくき~~~くぅ~~~って感じ
おいし~~~~けど・・・きくぅ~~~!!

ビールが終わり
夫は日本酒へ…

ダイジョブか…!!

そして私も日本酒へ♪

あっさりしておいしい日高見

上司がお勧め
ばくらい…

ホヤ…ですねぇ~~~(~_~;)

え~~~、、、じつは、、、
ホヤは

そんなに好きじゃないかも…

っていうか

苦手で・・・

(~_~;)ぺろりと2口で終了でした。すみません。

レインボーロール♪

洋風な巻きずしです。

おいしかったぁ~。

酔う前に写真を…

と思ったのですが

すでに1名

すごい まっかっか(;゚Д゚)!!!

まだ ビール1、日本酒1…だよね…

さっき飲んだのだって
ビール1だけ後はコーヒーにしてたよね…

すごくなーーーい。

マラソン後(しかし、途中リタイヤ)で
身体もぎくしゃくしていて痛そうだし…
かわいそ~だね。。。
笑えるわ( ;∀;)アッハッハッアッハッハッ…

仙台ハーフ
お世話になった上司と一緒にお酒が飲めて
楽しかったです。

仙台2日目の夜でした♪

おさるさんをぽちっと押していただけると励みになります

ありがとうございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ズヨちゃんの明太子パスタ♪ | トップ | 作並温泉一の坊に行きました(... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。