エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

お1人様で『風月』な昼下がり(^^♪

2017-09-07 | お好み焼き・たこ焼き等粉もん。

お1人様でも入りやすい♪

風月 
枚方市駅 エル枚方食彩館1F♪

すっかり昼時を過ぎてしまい
ランチのお店は一旦クローズする中


何処でごはんたべよ~かな~とさまよっていると
おいしいソ~スの香りに導かれ

ここに決まり(^^♪♪

ここなら、昼からビールも堂々と頂ける!!
と言っても いつも堂々と飲んでますけど…。

ソース焼きそばが食べたくて…

ビールとソースの相性はバッチリです。

ビールも進むし、食欲も出ます♪

おいしいです(*‘∀‘)。

ぺろりと食べ終わってしまいました。

ビールジョッキもあっという間に 空っぽに…。

ん~~~、どうしよう…

とほんの数秒 迷うも

ソッコー『生ビール おかわりくださ~~~~い♪』

食べるものも…ほしい…。

焼きそばだけでも、まあお腹はいっぱいでしたが
ハートが満たされず
 お好み焼も追加です。

『残ったら持って帰れますか?』
『はい、大丈夫ですよ…(*‘∀‘)』
若い店員さんが答えます♪

ビールにお好み焼もサイコーです。
満たされた~~~~( *´艸`)

全部食べてしまおうかと思いましたが、
とりあえず、半分残してテイクアウトにしました。

お昼よりは遅く、夕飯よりはちょっと早い…
だけど、ゆっくり呑めて食べられて 満足なひと時でした。

店内は お1人様の女性が多かったです
が、、、
ビールを呑んでいたのは 私だけだった…(#^.^#)

最近、枚方市駅が好きです。
がんばれ!枚方市駅!!!

押していただけると励みになります。💛ありがとうございました💛


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕べの枚方淀川河川公園での... | トップ | 大吟醸北秋田 おいしいよ(^^♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。