座敷ネズミの吉祥寺だより

吉祥寺って、ラッキーでハッピーなお寺ってこと?
中瀬の吉祥寺のあれこれをおしゃべり。

娘が写っていた!

2014-08-12 | おしゃべり
本堂に 本山から送られてきたポスターが掲示してあります。



     
      「あなたの想いに ありがとう」

8月の仏遊会(8月30日)のポスターと並べて、
本堂の東の窓に貼ってあります。



          
          なむちゃんと一緒に、可愛い女の子の写真!

          「地球へ 愛の 灯を」          






そのポスターの下の方に 小さな写真が 4枚写っています。

なんと、その中の一枚に 我が家の娘が写っていました!





この写真です!

現地の人に混じって 何故か 娘が並んで立っていますよ(笑)。

どれが娘か、わかりますか?(笑)



中瀬の吉祥寺においでになったら、
本堂の東側に貼ってありますから、
探してみてください(笑)。






娘は ラオスに 学校を建築するボランティア活動に
何度か 参加していました。

その時の写真を こうして 使ってもらえて 嬉しいです。

というより、驚きました! 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿