紫四季歩 美VersionⅤ

日本の四季を食べ歩く 旅に行く 人に出会う

北杜市 実相寺 桜前線第四陣~山高神代桜晴天で撮り直し

2020年04月09日 | 桜前線シリーズ
史上初!桜前線撮り直し!



青空の下で桜を撮りたい!



水仙の開花が進んでいた!









やはり、青空の下では輝きが違う







枝垂桜がイイね!





宇宙桜と言います





能書きの多いお寺?



前回と同じく撮影



ふ~んそうですか?



神代桜は満開を維持







周辺散策









戻って撮り直し!



また周辺散策





愛と平和とエコね



実相寺に戻る!





高遠の桜は、転勤前から行きたかった場所である。

しかし、今年は公園が閉鎖されたという。

何という皮肉であろうか?

たいして、労せずに行ける距離なのに・・・

今年の桜前線はどうなるか?

そんな時、神代桜を撮影した2日後に休みを貰った。

この日は、快晴。

もしかして・・・実相寺再訪問をすることにした。

何しろ近い!w

以前は遠かったが、今は1時間少々。

あれだけの桜、青空の下で撮りたい!

そして、今回の再訪問となった。

今まで桜前線を何年もやってきたが、シーズンに再訪問は初めてだよね?

勿論、気合を入れて撮影をしてきました。

それと、周辺散策も掘り下げてきました。

どうぞ、お楽しみください。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南佐久郡 ポパイ カツカレー | トップ | 韮崎市 みどりや食堂 チャ... »
最新の画像もっと見る