紫四季歩 美VersionⅤ

日本の四季を食べ歩く 旅に行く 人に出会う

南佐久郡 桜前線外伝~山桃の花といろいろ撮影

2023年04月24日 | 長野県 観光、旅行

長野ではまだ桜が楽しめた

桜前線ではないが撮影しましょう

生憎の空模様

明るめに撮影をする

タンポポも咲いていた

山桃の花が満開でした

桜も山桜でしょうか

山桃の木が沢山植えられている

前から気になっていた日本のへそという場所

なんてことはない

だから何?という感じ

野辺山駅周辺もこれで最後かな?

道の駅南きよさとにて

絡まっている

なんか釣れた様な感じw

引っ越しで長野に行きましたが、ブログのネタを探さないと!w

特に、旅行観光ネタ。

桜前線も1つしかやっていない。

何かを撮影しないと!

長野では、桜が咲いておりました。

ソメイヨシノではなく、山桜の種類ですかね。

それと、山桃の花が見ごろでした。

生憎の天気でしたが、撮影しました。

日本のへそというのも、初訪問です。

野辺山周辺で撮影をし、道の駅で鯉のぼり。

こんな写真で良ければ、ご覧ください。

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上田市 美食居酒屋 美蔵 ... | トップ | 南佐久郡 ピクニック ナポ... »
最新の画像もっと見る