紫四季歩 美VersionⅤ

日本の四季を食べ歩く 旅に行く 人に出会う

横浜市 CP+2024~5年ぶりのパシフィコ横浜で3日間通いました

2024年03月03日 | CP+ (カメラ&フォト)

5年ぶりに行きました!

今回はひたすら撮る!

カメラはZ8ミラーレスカメラ

私としては手が出ない価格のカメラ!

レンズ込みで100万近いの???

人生初のミラーレスは静か

一眼のガシャン!が無い

モデルの瞳を追うので手間いらず

オレでもこんな写真が撮れる!

砂町優月さん

いや~~凄いわ!描写力!

モデルさんが誰か?は運

時間制限の中でひたすら写す!

男を撮らなければならない時もある!w

ソニーのブースです 金子ゆりさん

これで精一杯寄っています

寄れるカメラのコーナーへ 倫さん

団体撮影なのだがほぼ個撮w

私も気合が入っています

カメラもいろいろ試します 佐々木彩乃さん

Z8に単焦点レンズの組み合わせ

すげえ~~わ! ところでアナタは誰よ?w

こんな写真が撮れるのか?

一応団体撮影ですが・・・

ベストポジションですなw

何故かソニーのモデルさん

この方も現時点で名前は不明

ボケ感が凄い!

モデルチェンジ 須藤セリナさん

後藤佑紀さん

5年ぶりに、パシフィコ横浜で開催されたCP+に行きました。

本当に、行きたかったイベントです。

5年前と違う、ミラーレスカメラの世界。

それを確認するために、3日間通いました。

本当は、2日間で終了のはずでしたが、3日目天気は雨。

行くところが無い。w

今回、自分のカメラでの撮影は少な目です。

とにかく、新しいカメラを試したかった。

キャノンのブースにも行きましたが、モデルさんが特にいないので却下。w

ソニーとニコンのブースには、大変お世話になりました。

特にニコン!

とても手が出ない価格のカメラを、存分に試させていただきました。

オレでも、こんな写真が撮れるのか?

それくらい凄かったです。

撮影枚数は、3500枚を軽く超えています。

選ぶのに苦労しましたが、それでも200枚近く。

どんどん公開していきたいと思います。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中郡 大磯PAフードコート... | トップ | 横浜市 つけめんTETSU 横浜... »
最新の画像もっと見る