無事に終了したチューブレス化ですが
(信頼あるキットを使用したので当り前か)
今の所まったく問題はありません。
フロント側は現在使用中のタイヤの目がなくなったら作業する予定です。
さて実際ポイントが解ってしまうとなんらない作業ですが
やはりここまでくるにはかなりの時間がかかったはずです。
特にニップルの頭との隙間を埋め
かつ調整できるように締め付けもできるキットでは
粘着力の弱い丸テープを貼ってこれで両方の問題を解決してくれてます。
ここがポイントで金額が高くてもある意味当然でしょう。
しかしこの金額は貧乏ハンドメイドライダー泣かせなのは事実です。
っで、なんとかハンドメイドでやれないかとホームセンター巡りをしたり
ネットで検索したりしてるとありました!
やっぱり実戦している人がいるんですね。
幅があれば住友3Mの強力透明両面テープなのでしょうが
代用でブチルテープは想像できましたが
ニップルの頭に木工ボンドは以外でしたね。 (^^ゞ
かなりお安く作業できるみたいです。
参考にしてみてはいかがかな?
もちろん結果は中華と同じく自己責任ですよ。(^^)
みなさまからのレポートお待ちしております。
mobiさんのMYガレージ
(信頼あるキットを使用したので当り前か)
今の所まったく問題はありません。
フロント側は現在使用中のタイヤの目がなくなったら作業する予定です。
さて実際ポイントが解ってしまうとなんらない作業ですが
やはりここまでくるにはかなりの時間がかかったはずです。
特にニップルの頭との隙間を埋め
かつ調整できるように締め付けもできるキットでは
粘着力の弱い丸テープを貼ってこれで両方の問題を解決してくれてます。
ここがポイントで金額が高くてもある意味当然でしょう。
しかしこの金額は
っで、なんとかハンドメイドでやれないかとホームセンター巡りをしたり
ネットで検索したりしてるとありました!
やっぱり実戦している人がいるんですね。
幅があれば住友3Mの強力透明両面テープなのでしょうが
代用でブチルテープは想像できましたが
ニップルの頭に木工ボンドは以外でしたね。 (^^ゞ
かなりお安く作業できるみたいです。
参考にしてみてはいかがかな?
もちろん結果は中華と同じく自己責任ですよ。(^^)
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