空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

受け継いで

2016-03-08 16:48:00 | 今日の猫
今日も雨降りの一日でした。
昨日は雨降りでも日中は暖かかったので小さいストーブで過ごせましたが、
今日は昨日より気温が下がっているみたいで、小さいストーブだとちょっと寒いです。



チャコはまだまだ湯たんぽは手放せませんね。





それでも、最近、夕方になると私の椅子=私のお尻のところに来て寝ています。
私の大きなお尻は、もちろん椅子にちょこっと引っかかってるだけ。(笑)



事務所の中も暖かくなっているので、
もう「一日中湯たんぽLOVE」ではなくなってきたってことですかね。

今日私は初めて見たことだと思うのですが、
いつもクロがやっていたパソコンの脇で寝ることをチャコがしました。
先日はパソコンの何のキーを押したのか知らないけれど、文字の連打が止まらなかったりして、
クロの仕業そのままをチャコが受け継いでいます。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美しさを保つ | トップ | 寒いんです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の猫」カテゴリの最新記事