空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

何?

2014-03-13 16:34:04 | 今日の猫


何?
何か言いたそうにしてるけど。



別に

あっそ。



どうせ言ってもムダだし

だから、何よ~。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショック! | トップ | 今日が抽選日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さいちママ)
2014-03-13 16:56:07
ふふふ~~~どうせって感じですね^m^
お話聞けたらいいのだけれど聞けたらきけたでちょっとうっとおしい気もするわね(苦笑
返信する
さいちママさん (ゆーた)
2014-03-14 10:21:23
要望、願望、欲望、その他モロモロ、
聞いたら聞いたで、絶対に「え゛ーーー!?」ってなっちゃうんでしょうね。(笑)
でも、話はしてみたいですね~。
何が好きで何がキライかとか、今どんな風に思っているのかとか、
どんな感じのニャンがタイプなのか・・・とかね。
返信する
Unknown (こめちゃんママ)
2014-03-14 21:34:07
私も話してみたいです!!
一度だけでいいから・・・ね~♪

おもちゃなども一方的にあげるだけだし、
ホントはどんな気持ちなのかな~(^_^;)

安価な物は、意外と気に入ってくれるのに
ウン千円もした爪とぎ台には見向きもして
くれないんですよね(+o+)
返信する
こめちゃんママさん (ゆーた)
2014-03-15 09:03:19
ですよね!
本当に、一度でいいからね。
そうそう、おもちゃとか爪とぎとか、やっぱり好みっていうのがあるから、
どんなものがいいのかは知りたいですよね~。
そしたら無駄な買い物もしなくてすむし。
毎回あれこれ注文つけられるのは困るので、
一度きりの会話ということで。(笑)
返信する

コメントを投稿

今日の猫」カテゴリの最新記事