空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

今日が抽選日

2014-03-14 17:23:56 | つぶやき
今週頭に買ったロト7。

さてさて当たってるかな~とパソコンで調べたら、見事にかすりもしない数字が並んでいる。
今回もダメだったか・・・と券をビリビリしてゴミ箱へポイ。
仕方がない、また真面目に仕事にはげもう~と仕事をしていてハタと気づいた。

ロト7は今日が抽選日じゃないか!!!





何事も確認が大事だね・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何? | トップ | 買い置き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こめちゃんママ)
2014-03-14 21:25:46
あ~、ビリビリしちゃったんですね~、
そのままゴミ箱に捨てていたら、
当選してたかも!?ですよ!!

テープでくっつけたらどうでしょ・・・そして確認・・・(^_^;)
返信する
こめちゃんママさん (ゆーた)
2014-03-15 08:58:38
朝確認しましたら、ハズレてましたわ。(笑)
もしかすると・・・と淡い期待もあったのですが、そう上手くはいかないですよね。
ビリビリしたのはテープでくっつけてもダメなので、
もしも当たっていたら、それはそれでもっと悔しかったかも。
億万長者を夢みて、今日も一生懸命働きますね。(笑)
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事