空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

ショック!

2014-03-12 10:27:52 | つぶやき
今年も始まったモンプチの「必ずもらえるプレゼント」

去年から、今年の為にとコツコツ集めていたんだけれど、
今年のプレゼントの中に、猫達のご飯がない!!
それに代わって東京でのランチ券!!
え゛ーーーーーマジ!?
軽~~~いショックを受けました。

東京へ行く用事もトンとないし、
新潟からわざわざランチの為に行くっていうのも・・・なぁ。
かと言って、エコバックはもう何個かあるからいらないし、
自分ちの猫のカレンダーを作ってもらうっていうのも、今は興味がない。
せっかく集めたバーコード。
来年はどうなるかもわからないからねぇ。

う~~~~~ん、う~~~~~ん、
こうなったら思い切って東京へ行くか!!(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうしたの? | トップ | 何? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こめちゃんママ)
2014-03-12 20:39:01
私がゆーたさんの立場だったらどうするのかな?
なんて考えてました(笑)

にゃんこさんのフードがないのは、ショックでしたね、
ひょっとしたら来年は、欲しいプレゼントがあるかも!?

東京に行かなければ!!というキッカケができると
ラッキーですよね(*^_^*)
返信する
こめちゃんママさん (ゆーた)
2014-03-13 09:47:05
せめてデパートで使えるギフト券なら良かったのに・・・とか思いました。
それか、全国チェーンのお店でのお食事券とか。
東京だもんなぁ・・・。
それもランチ。
予約して交通費も実費で・・・とか考えると悩んでしまいますよ。
来年の3月いっぱいまで有効期限があるので、とりあえず応募して東京へ行く機会を伺う?
東京へ行くキッカケにしちゃいましょうかね。(笑)
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事