空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

やっと木曜日

2018-06-21 14:20:22 | 今日の猫
午前中は曇っていたけれど、今は青空が出始めました。



それでも昨日の雨でだいぶ空気が冷たくなりましたね。
今日の最高気温は25度の予報。



ちょっと寒いと人恋しくなるのかな、
気温の低い日は私の後ろで寝ていることが多いチャコです。











今日はやっと木曜日かぁ。
今週は何故か一週間が長く感じられる。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの雨 | トップ | 爽やか~~~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2018-06-22 15:19:23
今日はやっと金曜日ですよ~
私は来週血液検査の再検査があり その嫌な行事のせいか1週間が長く感じます(><)
あと天気のせいもあるかも 雨だったり少し肌寒いと思ったら今日は暑くてお掃除してたら2回も着替えることになるし・・・(><)
さらに月の物にもなって腰が痛いです(><)もう不要なので月の物なくなってほしいんですが なかなか・・・
返信する
ゆりさん (ゆーた)
2018-06-22 16:16:53
やっと金曜日だぁ~~~~~!
ゆりさんもそう感じた?今週、長いよね~。
1日多くあるんじゃないかと思えるくらいですよ。(笑)

ゆりさんは来週血液の再検査があるんですね。
体調は整えていますか。
加齢と共に数値の悪いところも出てきますが、
ひとつの目安として気を付けていけばいいのかなぁと思います。
再検査の結果がいい方向に出ているといいですね。
返信する

コメントを投稿

今日の猫」カテゴリの最新記事