空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

ポカポカ

2015-04-24 10:13:21 | 今日の猫


外は気持ちいいよ~

ほんとにね、今日は外は暖かな日になってます。
新潟でも今の時間で20度にもなってる地域もあるようで、まさにポカポカ陽気。
こうなるとチャコは事務所で寝てなんかいられないですね~。















睡蓮が咲くカメの水を飲んでどっかへ行っちゃいました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのおやつ | トップ | 朝のお散歩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さいちママ)
2015-04-24 13:27:17
ほんとぽかぽか暖かくなると事務所なんていられないわねチャコちゃん(=^・^=)
ふふふ~~~私も同じ気持ちよ。
うちのまるこさんも外にいる時間が多くなってきましたよ。
家に帰りたくなったら事務所に呼びに来ます(*^_^*)
返信する
さいちママさん (ゆーた)
2015-04-24 15:13:25
ほんと、ほんと、人間も同じ、
天気がいいとじっとしてなんかいられないですよね~~~。(笑)
さいちママさんのところは、今、桜が満開なのですね。
キレイですね~。
こちらはもう桜の花は散ってしまい、葉桜一歩手前ってところです。
それもまたキレイなのですけどね。

まるこさん、お家に帰るときには呼びにくるのですか?
とってもお利口さんですね。(=^・^=)
返信する

コメントを投稿

今日の猫」カテゴリの最新記事