空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

久しぶりのおやつ

2015-04-23 17:16:38 | 今日の猫
猫のご飯置き場を整理していたら、在庫の中からチャオの”ちゅ~る”を2本発見。
一応「11歳から」のものを買っておいたのだけれど、
もうおやつは必要ないかなと小さな箱の中に別のものと一緒にしまっておいたもの。
これ、このままとっておいてもしょーがないと思いクロに進呈した。



ちゅ~るはもともと好きだったからね、あっという間に完食。
久しぶりのおやつでした。









美味しかったかい?

昨日は調子が悪そうで食欲もなかったクロ。
でも今日の食べっぷりを見ていて、
食欲のない日とか、おやつをたまにやってみてもいいのかなって思った。

今日はその他にやっぱり在庫になってるメティファスのスープパウチも、スープだけ舐めていた。
口の中が痛かったときに結構食べていたけれど、そのうち見向きもしなくなったもの。
これも「11歳から」のもので、浸透圧調整スープと書いてあり、
クロの水分補給にと思って買ってきたものだった。
残り3袋。
どーせならクロから食べてもらいたいんだけど~。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原因不明 | トップ | ポカポカ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の猫」カテゴリの最新記事