空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

朝のお散歩

2015-04-25 09:05:00 | 今日の猫


昨日の帰り道、夕焼けの太陽がものすごく大きく見えてビックリ。
家に着いた頃はもうこんなでした。



たけのこを頂いたので今朝はたけのこご飯を作ってみました。
2合炊いたのですが、3人で完食。
美味しくできました~♪



4時半頃から大騒ぎしていたマル。
天気がいいので外に行きたいコールです。
相手にしなかったら2階のここでふてくされていたので、10分ほど散歩してきました。





















散歩のクセをつけた私が悪いんだよな~。
自業自得ですね・・・しょーがない。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポカポカ | トップ | え゛~!?体重減少 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こめちゃんママ)
2015-04-26 14:36:35
たけのこご飯、美味しそう!!
私も作ってみたいです、春ですね~(*^_^*)

マルちゃんの朝の散歩、楽しそう!
私も連れってって~(^^♪
返信する
こめちゃんママさん (ゆーた)
2015-04-27 09:38:19
たけのこご飯、美味しそうでしょ~。
美味しかったんですよ~~~。
いつもより美味しくできましてね、奇跡です。(笑)

この日はお弁当作りがなかったので朝の散歩に行けたのですが、
今日も行きたいと大騒ぎでしたが、今日は行けなかったのでいじけてました。
田んぼも始まって、あちこち除草剤を撒く時期なので、
そこんとこは気を付けないといけないんです。
でも、やっぱり散歩させると気分よさそうですね。
あぁ、こうやってクセをつけちゃうんだなぁ・・・。
返信する

コメントを投稿

今日の猫」カテゴリの最新記事