定年オヤジのささやかな暮らし

ソロキャンプ、車中泊、ドライブなどスペーシアカスタムで年金生活を楽しんでおります。

氷点下の朝でした

2022年12月11日 | キャンプ・BBQ
今年の冬キャンプは風が強く寒かったです。
車中泊で寝たので夜は暖かかったのですが朝は霜が降りて氷点下の朝でした。





冬は寝てからトイレに行くのが寒くて面倒になります。
今回初めて携帯トイレを使ってみました。
ジムニーの車内は少し高さがあるのでなんとかトイレをすます事が出来ました。
これで冬はキャンプも安心です。


この記事についてブログを書く
« 今年5回目のソロキャンプへ行... | トップ | 楽天ペイアプリで20%還元キャ... »