定年オヤジのささやかな暮らし

ソロキャンプ、車中泊、ドライブなどスペーシアカスタムで年金生活を楽しんでおります。

ミニチュアハウスを修復する

2022年02月23日 | リフォーム・修理・修繕
ミニチュアハウスは一応完成したのですが壁と天井の制作を間違えてました。
既に接着剤が固まっているので修復するかどうか悩んでいましたが思い切って修復することにしました。
ある程度剥がれたり壊れたりするかも知れませんが思い切ってカッターで接着面を剥がしました。
剥がれたところはある程度補修してから壁と天井をしました。
もう少し補修すればいけそうです。
剥がれたか所は同色のペイントを買ってきて補修をしました。
何とか無事修復できて良かったです。







この記事についてブログを書く
« 30年前の携帯ラジオを聴いてみる | トップ | ミニMP4プレーヤーを聴いてみ... »