定年オヤジのささやかな暮らし

ソロキャンプ、車中泊、ドライブなどスペーシアカスタムで年金生活を楽しんでおります。

30年前の携帯ラジオを聴いてみる

2022年02月22日 | 懐かしい音響機器
30年前会社の出張が月の半分くらいあって新幹線の中ではウォークマンを聴いてました。
しかしカセットやMDも飽きるので携帯の高性能なラジオが欲しくて秋葉原の電気街で買いました。
当時で一万円くらいした高性能なラジオで全国のラジオ局がプリセットされてテレビ音声も聴けるし新幹線の中でも聴けました。
もう一度出してきてセットしたらFMワイドバンドも聴けるしイヤホンにリモコンも付いています。
さすがmade in Japanです。




この記事についてブログを書く
« ワクチン3回目接種しました | トップ | ミニチュアハウスを修復する »