定年オヤジのささやかな暮らし

ソロキャンプ、車中泊、ドライブなどスペーシアカスタムで年金生活を楽しんでおります。

GW外出自粛ですがラーメンを食べに行きました

2021年05月06日 | グルメ
最近テレビではグルメ番組が多くあります。
その関係でシャトレーゼの特集をしていました。
そこで一万円以上も買う人の特集をしていました。
シャトレーゼは安いので一万円以上だと相当の点数になります。
食事のおかずならまだしもケーキやアイスクリームなどで一万円以上も買ってどうするのか不思議でしたがほとんど家族で食べるようです。
テレビを観ていて欲しくなったので緊急事態宣言ですが行くことにしました。
向かう途中時間も早いので丸源ラーメンを食べることにしました。
ラーメンは美味しかったですが昼になると満席になり待ち時間も出ています。
こんな人が多いときに来るのは久しぶりで少し怖くなって出ました。
シャトレーゼに行くとここもたくさんの人が来て商品も少なかったです。
緊急事態宣言下ですが少しは外出したくなります。







この記事についてブログを書く
« またコウモリ避けの超音波発... | トップ | 2台目のコウモリ避け超音波発生器を設置 »