定年オヤジのささやかな暮らし

ソロキャンプ、車中泊、ドライブなどスペーシアカスタムで年金生活を楽しんでおります。

羽毛肌布団を買いました

2020年06月25日 | つい買ってしまう小物

テレビで放送されているジャパネットのダウンケットがこの時期は良いなあと思っていました。

価格も安いので買おうかと思っていましたがまず近くのスーパーの商品を見てからにしました。
しばらくして近くのスーパーで3割引で売っているとのことで見に行きました。
少し大きめだし3割引なのでジャパネットよりり4割も安いので買うことにしました。
羽毛布団は軽いしこの時期暑かったり寒かったりと気温に変動があるのでこの布団はちょうど良い感じでぐっすり眠れそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
« 日除けシェードをタープ代わ... | トップ | スシローでてんこ盛り寿司を... »