定年オヤジのささやかな暮らし

ソロキャンプ、車中泊、ドライブなどスペーシアカスタムで年金生活を楽しんでおります。

日除けシェードをタープ代わりにしました

2020年06月24日 | キャンプ・BBQ

バルコニーでキャンプ気分を味わっていますが持っているタープよりも日除けシェードの方が風も抜けるし涼しいと思って買ってみました。

ちょうどディスカウントの店で180㎝×240のシェードが999円で出ていたので買ってみました。

もし使わなくなっても後に日除けの代わり使用できます。

バルコニーにクリップで止めて張ってみるとちょうどいい感じになりました。

メッシュなので風も抜けるし日陰になって涼しいです。

枕もこの前買ったバランスボール?も少し形は変ですがゴムが厚いのでエアー漏れもなく快適です。


この記事についてブログを書く
« 部分日食は見れませんでした | トップ | 羽毛肌布団を買いました »