定年オヤジのささやかな暮らし

ソロキャンプ、車中泊、ドライブなどスペーシアカスタムで年金生活を楽しんでおります。

台風が西日本へ上陸しそうでしたが

2021年09月19日 | 日記
日本海へ抜けると思っていた台風が西日本に向きを変えて来そうです。
この前の大雨の時台風並みの強風が吹いてバルコニーの人工芝が剥がれてしまいました。
この時の風が最近では一番大きな風だったようで台風では無いのに強風が吹くこともあります。



予報で伝えている以上に状況は変わって行きます。
自然災害は予測が難しいです。
今回も進路が急変して西日本へやって来ます。
屋根の雨漏りは修理しましたので一安心ですが風は突風が吹くので注意が必要です。

台風が通り過ぎましたが思っていたより被害も無くて良かったです。
しかし台風もまだ来るかもしれないので安心出来ません。



コメント    この記事についてブログを書く
« 部屋の中がミニ世田谷ベース風に | トップ | 定年後やりたかったことはで... »