定年オヤジのささやかな暮らし

ソロキャンプ、車中泊、ドライブなどスペーシアカスタムで年金生活を楽しんでおります。

DVDfabの無料版をインストールします

2023年07月22日 | 電子機器の設定
最近DVDをコピーすることがありましたがパソコンを買い替えると新しいバージョンのコピーソフトDVDfabをインストールすることになります。
近くのTSUTAYAでガイドブックを買って
他のパソコンにインストールしてみます。
中古パソコンを買ったのでその時インストールしないといけないので事前にインストールしてみました。
バージョンは変わりましたが問題なくインストールとセットアップ出来ました。




この記事についてブログを書く
« 自動車業界不祥事が続く | トップ | 6回目のワクチン接種をしました »